
ハレの独り言

お絵かきとゲームと食べ物のことなど!

少し更新控えてました

今週のお題「自己紹介」

 

自己紹介かぁ。

 

虫が大嫌い!!

 

なんなんだろうね!この虫嫌い具合!

虫が平気な人は一体なぜ平気なのか!!

 

きっとゴキブリをみたら救急車に運ばれるんじゃないか。

私は北海道民だから尚更。

九州とか四国には住みたくない。できれば一生。

あ、いや、ゴキブリが嫌いなだけで、別に九州や四国が嫌いなわけじゃないです。はい。

 

最近、蜘蛛がえらい出て来てるから、虫コロリアースでぶっ倒してる日々。

あとハエトリ棒で叩く。

 

一応虫に、謝りながら倒す。だって一応命だから・・・。

 

でも嫌い!!!

 

ダメなんだ!生理的にお前らだけは無理なんだ!!

でもきっと、虫からしたら、人間が怖いよな!人間の都合でごめんよ!

 

最近、虫が部屋に出るのではないかと思い、眠れないです。

特に夜!!

以前、ゲジゲジが出た時は、枕だろうと布団だろうと

とことんスプレーをかけてスプレー臭くなった。

これ、人間に害はないのか・・・大丈夫なのか?

 

家猫は蜘蛛をみつけても、頑張って猫パンチするがやっつけられてないし。。。

もっと頑張ってくれよおおおおお!

 

 

ってなわけで

 

細々とやろうとおもっていたブログが、あの記事をかいたばかりに、予想以上の訪問者数がありまして・・・。

漫画のほうで!絵の方で!訪問者さまがいるというのは嬉しいのですが!

 

複雑だな。

 

f:id:hare_kotoba:20170417160244j:plain

ってなわけで、絵を描いたものを久々に置いていきますぞ。。