読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハレの独り言

お絵かきとゲームと食べ物のことなど!

シンプルが好きなのかもしれない

はてなブログってシンプルでいいよねって話。

ワードプレス並みですよねぇ。だからこそ、広告を外したりしたいのですが、まぁ、なかなか高いなぁと思いまして。

 

もう、これ、ずっと言っている気がする!

有料にしたい・・・!

 

ワードプレスには、創作や落書きなんかを載せようと思ったけど、何を書けばいいかわからず、できただけで満足している!

だっめじゃーん。

 

そもそも、創作ブログやお絵かきブログって、ただ単に絵をアップしているだけで・・・いいか。そうだよな、見てる人は、絵を見たくて来るんだもの!

でもやっぱり、絵の下に二行、三行文章があればー・・・。それも少しでいいから!

 

ブログで創作って難しい・・・よねぇ。

 

ちょっとだけブログを更新する間隔を置いたのは、普通にネタがないだけです。

 

絵をかけよ!ということなのですが、モチベーションが上がらず、ミキシングをずっとやっていたのですが、ダメだ・・・力量不足すぎる・・・。

 

昨日、4時間スペシャル番組見ながら、久々に絵のリハビリしまくりましたよ!

そして気づいたのですが、私はきっと、2.0の太さが合うんだなぁと!

1.0はまだ使ったことないので、今度使ってみたいなぁ。

 

最近、創作意欲がびっくりするぐらい皆無なんです!

さぁ、創作意欲降ってこい!(と、いいつつゲームやってる)

 

今日はただの日記。

そしてこれからもただの日記だけど、それでも目を通していただけるだけで感謝!

 

そうそう!こちらは!食べ物専用ブログではない…のですが、楽しんでいただけてるようで、何よりです…。

訪問ありがとうございましたー!

harenokogoto.hateblo.jp

なんだかわからないけども、ここのブログの中の人気記事っぽいので、豚骨味としょうゆ味も食べたいと思います。