
ハレの独り言

お絵かきとゲームと食べ物のことなど!

LIFEのclipperノートを買って使ってみたよ!

家にノートがたくさんある中、LIFE製品とmaruman製品が好き!

 

ってな訳で!

ノートを二冊買ってきたうちの一冊を…


f:id:hare_kotoba:20170330081207j:image

ででーん!

 

真っ白な方眼ノートでござる!

方眼って、なにかと便利よね!かなり重宝してる!

 

f:id:hare_kotoba:20170330081321j:image

中はこんな感じ!

薄い方眼が!

買ってきたもう一冊のニーシモネの方眼の薄さとあまり変わらないね!

 

色は違うけど!

 

f:id:hare_kotoba:20170330081434j:image

ってなわけでどーーーんと真ん中に落書き!

 

コピックマルチライナーspの0.5で、途中までかいてたけど裏抜けは少ししてしまう…でも描きやすさは変わらないね!

 

漫画のネームかいたりするのにうってつけ!

よし、ノートに沢山かいていくぞー!!


f:id:hare_kotoba:20170330082307j:image

オマケ。

最近虫がよく出ます。

特に!蜘蛛!

無視嫌いには虫用のスプレー必須ですわ!