
ハレの独り言

お絵かきとゲームと食べ物のことなど!

バス会社の親切心といったら!!

昨日の話なんですが、普通通りバスに乗ってたらの話。

f:id:hare_kotoba:20170329090545j:image

おおおおお!?

 なんだこれ!?いや、コンセントだよな…。

なにかと思ってたら


f:id:hare_kotoba:20170329090652j:image

おおおおおお!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

すげー。ついにコンセントカフェではなく、コンセントバスが!!

 

っていっても、確認したのは、高速バス用のバスだったので、散策バスのようなバスではわからないのですが。

 

もしかしたら、東京とかでは実施されてたりするかもしれないけど!

 

田舎では!超珍しく…スゲー…。

もっとバス使わなきゃ!(電車の中)

 

朝から、セブンイレブンに売ってる「海老の風味香る!トマトクリームパスタ」を食べて満足してる私です。

あれ、めちゃくちゃ美味しいよ!外で食べるのとあまり変わらない味だった!!

 

なんてテンション上がってたら、職場の途中、雪解けのあとの細かな砂利が靴のなかにIN!

靴下が茶色く…

 

雪なんてもういやだああああ泣