読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハレの独り言

お絵かきとゲームと食べ物のことなど!

カップラーメンのQTTAを早速食べた!!

f:id:hare_kotoba:20170328125211j:image

CMやりはじめたのは本当最近のことですよね。

 

マルちゃんのQTTA、シーフード味!

 

今日の昼飯に買ってきました!

 

気になるじゃないですか!!

 

CMのように

「はー、食った食ったー」

ってなればいいなぁ。と。

 

容器は見ての通りプラスチック。


f:id:hare_kotoba:20170328125404j:image

もう、お湯いれてしまったんですけど、約3分後、こんな感じ。

 

ちょい、職場なので、あまりパシャパシャ写真は…。

 

なんていうか、具は普通のカップ麺よりごろごろ入ってる気がする。ホタテがはいってるとか!良いなぁ。

 

味は、普通に美味しいです。

日清のカップヌードルよりちょいと味が濃いような気がした!

麺は、意外とガッツリ系。

お腹すかせて待ってただけありましたー!!

あー、牛乳とか入れたい。

ご飯ほしい…。

 

食べ終わってから、

「ふー、、、んん、お腹一杯だな…」

ってなりました。みごと食った食ったーってな感じで。

多すぎず、少なすぎず、最後まで飽きずに食べられましたー。

 

また食べたいなー。

 

記…18:52

アレンジするなら日清のカップヌードル

昼はこれひとつでというなら、QTTAかな。アレンジするにはちょっと麺がね、太い気がするし…。

 

これは、あくまで私の意見ですので!はい!