
ハレの独り言

お絵かきとゲームと食べ物のことなど!

マルマンのバインダー可愛すぎ!


f:id:hare_kotoba:20170323223613j:image

ここで買わなきゃ損する!と思い、思いきって買ってきました!

本当は、marumanの、方眼ノート買ってくる予定でしたが、「実はファイルの方が色々便利なのでは?」という文章が、頭によぎり…。

 

丸のやつは少し前から見てました。見るたびに素敵だ…と、思ったけど、バインダーは家にあるなーと、買うのをやめてましたが!

四角のが、思いの外かわいすぎて!

一目惚れっすよ。


f:id:hare_kotoba:20170323224104j:image

これ、すごく便利そう…!!

開きたいところすぐに開けるとかどんだけー。

さっそくファイル、使ってみよう!

 

そそそ、はてなブログさん、バックアップ機能助かります。感謝だわ(スマホはてなブログ更新アプリから一瞬離れたら打ってた文章が、閉じてしまったので)