
ハレの独り言

お絵かきとゲームと食べ物のことなど!

自分が好きだからブログを書くだけであって

はてなスターやブックマークをいただくことはとっても嬉しいことです。

しかし、それは「励み」ではなく、「返さなきゃ」…となっていたり、

はてブやバズるというのが怖くなっていたことがありました。

以前の記事にもかいてあるのですがね。

 

でも、とあるブログを読みまして、

はてなスターを「励み」として受け取ることにしました。

そしたら、気分がぐっと楽になりました。

なので、ブログをエキサイトから、はてなにまた移動したのです。

 

あと、少し前までやっていたブログから移転も兼ねてそちらを封鎖し、こちらにしました。

気ままにひっそり「ブログ」としてやっていこうと思います!